★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

りんごソース

2007-06-27 | 自分ネタ
じゃ~~ん・・・りんごソースでっす!!

ブログ仲間のとぅちゃんさんから譲って頂きました。

りんごの甘みがソースにいい感じに絡んで美味しいんですわ~~♪

カレールーの隠し味に、、最近はハンバーグのソースに加えてがお気に入り。

まっ、色々に使えちゃう訳です。

とぅちゃんのお店「納得や」で手に入ります。


青森産ですよ青森産(しつこい??)

でも・・・ホントに美味しいんですってば~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とぅちゃん)
2007-06-28 05:17:27
おぉ~!
りんごソースですね~♪
美味しいでしょ!
これ、おススメなんですよぉ~♪
オラなんか、あんまり美味しくてサラダにもガァー!ってかけちゃいます♪(笑

瓶を振ると、瓶にりんごの繊維が沢山くっつくでしょ!
通常売られているりんごより、糖度の高い葉採らずりんごをたっぷり使っています♪
返信する
これは珍しい (Ash)
2007-06-28 14:08:42
リンゴのソースとは珍しいですね~。
元からソースの材料にはリンゴの皮とかも使われるけど、
リンゴだけで作った感じなのでしょうか?

青森も遊びに行ってみたい土地だなぁ~(しみじみ)。
返信する
Ash様~ (Ns)
2007-06-29 19:14:56
中濃ソースにりんごがたっぷり・・って感じ??かな。 りんごの甘みが丁度良くあって美味です。

青森も陸続きで行けるじゃないですか~♪
(どの位かかるか想像も出来ないですけど・・)

私も腰の曲がらないうちにゆっくりと尋ねたい場所
です~♪
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2007-06-30 00:33:28
もぅ残り少ないでっす♪
お陰様で気に入って使ってます!

サラダにですか~?!いいかも~♪
りんごだけだと中々それだけを日々摂るのも
大変ですけどね、、これはいいです。

ありがとうございますm(_ _)m
返信する