★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

至福のとき

2007-07-16 | 自分ネタ
エビ、イカ、ホタテ、サーモン、卵焼き、ホッキ貝、マグロ&イクラ~~

お家で海鮮丼♪♪

美味しいお米が手に入りまして思いっ切り食べたかった訳です(白米をね♪)


早々にお刺身購入~~~~♪

勿論・・・私一人で食べました!!

(ビール片手に)



幸せだ~~~

この夏も・・・乗り切るぞ~~~~~





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸福の瞬間 (Ash)
2007-07-16 22:11:01
海鮮丼、いいですなぁ~(じゅるり)。
お米にお刺身…
日本に生まれた幸せを感じる瞬間ですね(笑)。
返信する
Unknown (とぅちゃん)
2007-07-17 04:31:01
おぉぉ~~!!
こんな海鮮丼なら、大鍋いっぱいに食べたぁ~~い!!
こんな素適な海鮮に囲まれて、お米も幸せそうです♪
返信する
Ash様~ (Ns)
2007-07-17 20:07:59
ズボラな私にはぴったりの丼でっす(笑
お米にお刺身→これをなくして私の人生はない!
ホント・・・し・あ・わ・せ♪(爆
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2007-07-17 20:10:57
大鍋いっぱい・・ってか毎日でもいい位に好きなんですよ→白米&お刺身(笑

お米・・ホント有難かったです(感謝♪)
返信する
ほんとに (ふわふわ)
2007-07-18 17:21:06
美味しそう・・・。
海鮮丼って、字を見ただけでもそそられる私。
こんな ぴかぴかって光ったネタがいっぱい載った写真は目に毒です~。(笑)
ほんまに食べたいわぁ~。

ホッキ貝がのってる辺りが北海道らしいですね。
うちの辺りでは見かけないです。
私が知らんだけかもしれへんけど・・・。
返信する
ふあふあ様~ (Ns)
2007-07-18 23:15:48
海鮮もの・・お好きですか~~(笑
お刺身がこの倍で690円→一人前350円程で
食べられました

いや、、ホッキ貝は北海道特有のものらしいです。。。本州の方は知らないらしい(それも知らなかったんですけどね~・・汗)
返信する
はーーーい (ひろりん♪)
2007-07-19 23:23:41
『えも』です!!
ご無沙汰です!!

自宅のネット環境が整ったので、ここへアクセスしました!(携帯パケット代があまりに高額だったため、だんながPCにネットを使える環境を整えてくれました★ 結婚前までは携帯オンリーだった私・・)
また遊びにきますー(うふ)
返信する
ひろりん♪様~ (Ns)
2007-07-20 11:06:04
お~~!! 来て頂き感謝です(笑
PCにネット接続→いい旦那に当たってよかった、よかった(笑

今日から共にPC仲間となりませぅ~~(爆
又、、来てね♪
返信する