★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

お姉ちゃん・・・・

2006-04-01 | 自分ネタ
23歳・・・精神科勤務の、実質、犬の飼い主・・・・

不規則勤務なるのは解るけど・・・・よー寝るんだなぁこれが・・

やや・・・・ボ~~とした感じは受けるけどそれで中々

仕事はしゃっきりやっているらしい

中学時代の同級生の彼氏がこの度晴れて念願の学校教諭となる

不安がっている彼に娘は「1年勤まったら3年勤まる。3年務まったら

5年勤まる。。。そのあとは10年。。。だよ!!」

と励ましのような何だかわからない言葉をかけていた・・・・

確かに社会人としては先輩だからね~~~

今時のギャルとは程遠い感じのスポーティーな娘・・・

でも妹、弟思いの優しい・・・素敵な「姉貴」です

家事一通り出来るんだからさ~~~

いつお嫁に行ってくれても結構よ~~~~

この際・・・出来ちゃ婚でも・・母はOKです!!

30日・・エッ?? 生理遅れてる??きゃーーーー私・・おばあちゃん??

いいかも~~~~

31日・・月のものが来た・・・・・なんだよ

若い・・・・おばあちゃん・・・って言われた~~~~~~い





最新の画像もっと見る