★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

朝焼け

2008-08-18 | 自分ネタ
朝4時30分の空

夜勤でもしていなければ拝めない朝焼け


ホントに・・・・・・・

毎日、、色々あるけれど。。。。。

取り合えずはがんばっておりまする







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たけし)
2008-08-19 15:20:58
綺麗な夕焼けです
東区のほうですね
僕の家の近くです
返信する
たけし様~ (Ns)
2008-08-19 22:43:25
ね?不思議な空の感じ、、初めて見たかも?です。
因みに夕焼け、、ではなく「朝焼け」でございます(苦笑)
返信する
見出す力 (Ash)
2008-08-20 01:04:57
珍しい色合いですね~。
確かに、夜勤だからこそのご褒美かもですね(笑)。

どんな形であれ、本来苦労であるところから
何らかの楽しみを見いだせるというのは
素晴らしいことではないかと思います。
返信する
こんばんは (雪国もやし)
2008-08-20 23:44:44
なんとも言えない朝焼けですね。

お仕事・・・本当にお疲れ様です
お身体ご自愛くださいね
返信する
Ash様~ (Ns)
2008-08-21 23:16:49
ふと観た空にちょっと「鳥肌」立ちました。
一瞬「頑張れよ」と空に言われた気がして・・・。
明けない夜はないよな~→と実感しました(苦笑)
返信する
雪国もやし様~ (Ns)
2008-08-21 23:19:17
いや~もっと綺麗だったんですよ~。
何とも言えずな感じでした。

大丈夫です。充分「自愛」しております(笑)
返信する