★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

ギャップ

2008-08-20 | 自分ネタ
昨日まで世間はお盆休み・・・だったのね・・・・・

働き初めてから。。。お盆休み。。なんか取った事ないし・・・。


GWも正月も長い休みとか、まともに取った事ないし・・・。

ま、休めるとも思ってないんだけど、、、、、。

しかしながら・・・・・・

世間とのギャップを何だか今年はやけに感じる


ま、話題のこれを食べて元気出して(とは言わなかったけど)と

友達がくれました。。。花畑牧場の生キャラメル(一時間並んで買ったんだそぅな)



お~~~~~~!! ありがと~~!!




しかし・・・・・・


・・・甘すぎ、、濃厚すぎだし、、柔らかすぎ・・・・・

イメージとの味のギャップ・・・・・・・

うぅ、、、、、お前もかwwwwwwwwww






でもって、、お口直しにこれを食して




あぁ~~~落ち着くわ~~














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後から知った (Ash)
2008-08-20 01:07:23
これ、有名らしいですね~。
TV とか全然観ないもので、
北海道に居る時は微塵も知らず...
帰ってきてから人に言われて、
それならば買うように努力すればよかった~と
ちょっと後悔してしまったのですが。

うん、そんなに甘すぎるなら買わなくて正解だったかも(ぉぃ)。
つか、忘れる前に旅行記纏めないと~~~(遅すぎ)。
返信する
こんにちは (たけし)
2008-08-20 18:54:19
生キャラメル高すぎです
だいたい客を毎日並ばせるとは
随分なめたことをするもんです

キャラメルだからなめられてるのかな?
返信する
Ash様~ (Ns)
2008-08-21 23:23:48
なんかね~一気に人気でた様です。

帯広方面に牧場はあるので通過しましたよね?
ま、話しの種にはなるやも知れませんが。
機会があればお送りしますよ
手に入ったらですが(笑)

旅行記楽しみにしてますよ~(爆)
返信する
たけし様~ (Ns)
2008-08-21 23:26:37
ホント、高すぎですよねwwwww

こりゃぁ、、田中さんも億万長者になりますって。

>キャラメルだからなめられてるのかな
そうかも~~~~~~(爆)
返信する
こんばんは (雪国もやし)
2008-08-25 00:26:41
こんばんは。

うわぁ~、梅干しの画像を見ているだけで・・・よだれ(唾液)が・・・。


生キャラメル・・・どんなお味なんでしょ?
昔の浅田飴みずあめ・・・みたいな???
返信する
雪国もやし様~ (Ns)
2008-08-25 14:32:55
同僚におすそ分けしましたが(一個づつですが・・)
みな口々に美味しい!!と言ってました。
カラメル味のチョコレート?って感じです。
浅田飴みずあめとは確実に違います(笑)
返信する
Unknown (でんすけ)
2008-08-25 23:39:20
おおぉ・・・これは今人気爆発の!
いろんな人が食べてみたいと言ってますが・・・
イマイチのようでw

個人的にも興味ないですし・・・
干し梅のほうが圧倒的に美味しそうですww
返信する
でんすけ様~ (Ns)
2008-08-26 19:40:57
甘いものが苦手な方には今一かな?と(笑)
手間隙がかかっているらしい・・です。

干し梅も結構なお値段ですのでキャラメルに
負けない位の高級品!

同じお金かけるなら「断然干し梅だわ」と
梅干し好きなお嬢が言ってました(爆)
返信する