★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

親戚

2008-08-12 | 自分ネタ
国際結婚した伯母の孫でございます。

つまりはわたくしの従妹の子供。。。

我が子達とは「またいとこ」??

日本人の血が4分の1→クォーター。。。
どこに日本人の血が??って感じじゃない??

まるっきり。。。外人じゃん!


身長、、約173cm、、、体重はトップシークレット。。らしいです



恐るべし13歳(来日中に誕生日を迎える)


こりゃ~~勝てんわな~~



がんばれ、、、、にっぽん!!→五輪選手へ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すげぇ (Ash)
2008-08-12 22:39:40
ほぉ? 国際的な親戚がおられるのですねー(笑)。

しかし... 13 !?
マジで???(大汗)

やべぇ...既に身長で負けてるッス(遠い目)。
返信する
Ash様~ (Ns)
2008-08-12 23:31:48
そうなの、、中々、、インターナショナルな感じ
でしょ?(笑)

でかすぎて、、、恐いけど、、
花火してはしゃぐ姿はやっぱ子供です(爆)
返信する
Unknown (でんすけ)
2008-08-14 01:04:52
うはぁぁぁ、、ほんとに13歳ですか(((゜д゜;)))

こりゃびっくりデスよ!!
身長もいまで同じくらいってことは抜かれる・・・w
ああ、、成長力が違うんでしょうか!??
返信する
でんすけ様~ (Ns)
2008-08-14 20:34:09
そぅですの、、13歳ですの。。。驚きますわ。

でもおしゃべりしている姿は13歳です。。。
まくし立ててます・・・英語オンリーで。。

成長力、、、DNAの違いは大きいね~~♪
返信する
わ~ぉ (くじらぐも)
2008-08-17 00:54:42
外国の親戚がいるなんてなんてワイルド
さすがNsさん

言葉は大丈夫ですのぉ?
返信する
くじらぐも様~ (Ns)
2008-08-17 22:05:23
ワイルド。。ってか何と言うか・・(笑)
金髪、青い目と血縁関係になるかと思うと
何とも不思議な感じですよ。

彼女は英語オンリーですが不思議と結構通じたり
します(爆)
返信する
Unknown (ひろりん)
2008-08-18 19:30:18
えーーー13歳にみえん。。

おばはんかと思った。

すみませぬーー;

食べ物が違うだ!!

肉 肉 肉!!!!
返信する
ひろりん様~ (Ns)
2008-08-19 00:53:24
確かにね~~見た目オバハンよ(笑)
初めての盆踊り、初めて浴衣着て張り切って踊って
ましたのよ~、、、外人さんが踊ってる(かなり目立ってたから・・)って景品もらってメッチャ喜んでる
姿はやっぱ子供だったわ~(爆)
返信する