★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

食べ放題

2006-12-13 | 自分ネタ
午前中は家のお片づけ・・・・・。

大型ごみ・・・を捨てに直接ゴミ収集所まで行きました。

その帰りに例の?海の幸やら色々ある食べ放題へ直行~。


★牡蠣




★帆立





★お飾りの蟹・・・・・



他にもツブやらイカやら・・・エビ等など。。。。。。

勿論、お肉やフルーツ、デザート系も置いてあります。



60分・・・食べ放題・・一人1650円なり~(良く値段が変わる)

そんなに食べれないんですけどね・・・・・・。

話しの種に行って来ました。



因みに私は・・・・・・・4回目・・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貧乏欠食中年 (Ash)
2006-12-13 20:02:21
すげ! 流石北海道(笑)。
“友”ならば牡蠣がある時点で、
小躍りしそうな気がしてなりません...。

でも、貧乏欠食中年(爆)の集まりである
“友ら”や私は、こういう所に行くと、
本当に具合悪くなる限界まで食べるので
危険なのだよなぁ~(苦笑)。
返信する
Ash様~ (Ns)
2006-12-13 22:59:11
友さんは牡蠣好きですか?Ashさんは??
私は牡蠣が大好きでっす♪♪

ここは何でも「焼かない」といけないのです。
食中毒予防にはいいんですけどね(笑)

どうぞ・・具合悪くまで食べて下さいませ~。
いつでもご案内します!!
返信する
うわ~!! ()
2006-12-14 05:28:33
これは何のお祭りですか!!?
おいしそー

私は魚介類が大好きなんです 
はぁ~、来年は北海道食べ歩きツアーに行かないと(笑)
もう無理だーーってくらい食べたいです!!
返信する
Unknown (とぅちゃん)
2006-12-14 07:23:41
おぉーーー!!!
食べ放題ですか!!
オラの出番です!!(笑
しかし、豪華な食べ放題ですね!!
うぉーー!!!
これは、是非行ってみたい!!!
無口になりますが・・・(笑
返信する
桜様~ (Ns)
2006-12-14 08:15:59
流石、食べ放題だけあって「新鮮で美味しい」って
訳ではないです・・・・汗。
でも老若男女を問わず食べれるものがあるので・・
いつも割りと混んでます。
団体さんもいますよ~(笑)
お越しの節はご一報を~~~~~~♪♪
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2006-12-14 08:20:01
お~~~!! そぅです! 食べ放題=とぅちゃん・・でした~~(笑)
魚介類があるだけで「豪華」な感じですよね♪
是非。。。来てみて☆

赤ちゃんは私が子守りしますから~~
返信する
生牡蠣~! (tenchan)
2006-12-14 20:41:04
この間、生牡蠣を食べたのに、
こうやって画像を見ると
また食べたい。

でも、巷じゃここのところ
ノロウィルスが流行ってて
牡蠣の生食は避けるように・・・だって。
グスン。
返信する
tenchan様~ (Ns)
2006-12-14 22:18:01
ここのは生食出来ない様です(焼かないと)。
ノロウイルス・・・体調万全にして生に挑戦!!

・・・って今日、生・・・食べて来ちゃいました(笑)
返信する