★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

スィーツ

2006-12-10 | 自分ネタ
一人で出かけた後は帰りに留守番をしている子供等へ買って帰ります。

って言っても・・・たま~~に・・ですけどね・・汗。

最近買ったケーキです。

「菓子の樹」と云う小さなケーキ家さんのもの。

♪ショコラ♪



♪和栗のタルト♪



♪洋梨のタルト♪



私自身は甘いものは余り、得意ではありませんが・・・・・。

洋梨のタルトは・・・甘みも抑えてありひじょ~~~~に美味しかったです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いもの (Ash)
2006-12-10 17:36:21
おぉ~、甘そう(笑)。

あ、でも…
Ns さんは甘いもの得意じゃないのかな?
「かんずり」お送りする時に同梱する品は、
甘いもの避けた方がよろしいでしょうかね?

でも、お子様が好きそうなら大丈夫かな???
返信する
Ash様~ (Ns)
2006-12-10 17:47:49
私自身は「甘い」ものは苦手です。
「かんずり」に興味湧く・・位ですからね~笑。

そんな~~~お気遣いなく~♪
Ash様からのものなら何でも結構です~。
(って貰うのかよ・・って図々しい)
返信する
甘辛両党 (tenchan)
2006-12-10 22:32:51
の私としては
目に毒の画像です。

パイ系のケーキは
買って来てお家でがぶりといくのが一番でございます。
お店でお上品に食べても、
食べた気がしなくて。
返信する
Unknown (とぅちゃん)
2006-12-11 06:53:55
オラはチョコはあまり得意ではないのですが、和栗のタルトでよだれがジュワァ~!っと出ちゃいました♪(笑
あぁ~!
異様に、甘いものが食べたくなりました♪(笑
返信する
tenchan様~ (Ns)
2006-12-11 08:22:07
そうなんです、、私もパイ系が好きで食べるなら
ミルフィーユとかなので気取って食べれません(笑)

家で広告広げてその上でかぶりつく・・・んな感じです(小学生かっ???)
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2006-12-11 08:23:54
甘いものが食べたいなんて・・・
疲れている証拠です・・・汗。

お待ち下さい・・・お届けしまっす(笑)
返信する
こんばんは (sona)
2006-12-12 20:22:25
Nsさん、お久しぶりです
菓子の樹、札幌では有名ですよね♪
昔から気になってはいるけれど、未だに食べれてません
車で行けば すぐの場所にあるのに~

私は甘いものは好きだけど、甘さ控えめのもの限定なんです☆
洋ナシのタルトに心が奪われてます・・・(笑)
返信する
sona様~ (Ns)
2006-12-13 00:17:39
お~~!!お久しぶりです~
お加減いかがですか~??

菓子の樹・・同僚で好きな人がいて良く買ってますよ~・・・彼女は(笑)

私も甘さ控えめ・・でないと。。。って感じです。
栗のタルトはちと私には甘かったですけど・・
洋梨・・はお勧め~
返信する