★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

おやつ?

2008-06-26 | 自分ネタ
我が家の愚息君が焼いたクッキーだす。

ハート型しかないので同じ形。 適当にトッピングしてますね~。
最近やたらと作りたがります。

自分の朝飯にしたり?帰ってきてからのおやつにしたり。。

普段ご飯を炊飯器でも炊けない男ですがこれだけはやります。

小さい頃に姉二人に混じって粘土でもいじる様な感覚だったんでしょね。
(キャキャと楽しそうにやってましたからね~)

そんな記憶を残したまま愚息君はクッキーを焼きます。
自分の為に・・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とぅちゃん)
2008-06-27 05:40:51
おぉー!
ラブですね!(笑
でも、トッピングはしっかりしてますね!
オラも今までクッキーを焼いたことが2回あります♪トッピングはないですが・・・(苦笑
でも、クッキーって普通の料理より難しく思えるのはオラだけ?
返信する
かわいい~ (tenchan)
2008-06-27 12:57:07
今のご時世、男だから食事を作らなくていいってことありえないから・・・・
たとえクッキーでも作る息子さんは偉い!

そう思って、私も息子達に時間があれば作る手伝いをさせます。

クッキーのかわいいできあがりに感激しています。
ちび姫なら絶対に喜びます。
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2008-06-27 18:03:04
酷い不器用者なので型抜きしか出来ない。
トッピングもなんかセンスないし・・・(冷汗)
でも、ま、自分で作ったものは美味しい?らしく
2日間ほどかけて完食してます。
これはチョー簡単レシピです。

私?私は食べません→食べれ・・とも言わないし。
返信する
tenchan様~ (Ns)
2008-06-27 18:06:44
そぅなんですよね~、、今時(簡単なもので良いので)料理位出来る男じゃなきゃ・・とか
思うんですけどね、、、如何せん、、見事にしません
。。ってか出来ません(母が悪いのか?)
クッキーだって最後の焼き・・は母任せですから。
こんな偏った男に嫁は来るのだろうか??
返信する
日本人万歳 (Ash)
2008-06-27 22:20:57
いやいや、何であれこういう技術があるのは
どこかで役立つかもしれませんよ(笑)。

私なんかクッキーはまず無理だな~(苦笑)。
たこ焼きなら何とかなるけど(和風)。
返信する
Ash様~ (Ns)
2008-06-27 23:09:59
いや、いや、、たこ焼き作れる方がいいでっす!
クッキーって柄じゃないのに。。って感じで・・・
ホント変な奴です(我が子ですが・・)
返信する
Unknown (でんすけ)
2008-06-27 23:16:55
なんか息子さんのイメージが崩れましたww(良い意味で)
なんか可愛らしい趣味をお持ちで!

ホワイトデーのお返しはばっちりですね(´∀`)b
返信する
トッピング~~ッ! (雪国もやし)
2008-06-28 06:20:50
息子さん手作りのクッキー・・・超~~可愛~~ぃ!
いいですね~。
花より男子・・・じゃなかった・・・普段は、スポーツで汗を流すのに、たまにこういうお菓子作りもしちゃう男子・・・。
素敵です~~ぅ!
返信する
でんすけ様~ (Ns)
2008-06-29 08:55:17
実際、クッキーって柄じゃないんですけどね。。
趣味って言うか何と言うか。。。
ったく、イメージしずらい男ですよ。
チョコなんか貰ってきた事ないし(苦笑)
お返しの心配しなくていいみたいです・・
返信する
雪国もやし様~ (Ns)
2008-06-29 08:59:21
か、か、かわいい・・ですかね??(笑)
これだって自分だけ!の為に作るんですよ。
誰かに分けてあげる、、なんて気持ち更々ない。
しかもいつも作るの夜の22時過ぎ。。。。。
言ってやって下さいませ。
「頭おかしいんじゃないの?」って(笑)
返信する