★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

初体験

2008-06-23 | 自分ネタ

ぉ嬢達と行った甘味処の冷やしクリームぜんざい・・おいちかった




慢性的な睡眠不足&疲れ&運動不足&年齢的なもの、、、諸々が重なってまして

頭の先から肩から背中から腰からコリコリで・・・・・・

く、く、、、くるしい~~~~

で、、、どうにもこうにも、、しんどくて

夜勤明けで近くのスパへ直行。

風呂上りに初めての・・・マッサージを受けてきましたよ。。。


「イテ、、イテ、、イテテテ~~~~」と小さな悲鳴を上げる私wwwwww

マッサージしてくれたおば様が

「酷く凝ってるね~~。。肩も背中も板みたいで、これは苦しいでしょうが・・」
「疲れと寝不足かな??」・・・と(流石、、するどい!!)

ほぼ全身、、、痛いところだらけで普段意識してない所も揉まれると
あれ~~??そんなところも凝っっちゃってるんだ??・・と
自覚したりして。。。。。

約30分たっぷりしてもらったんですけどね。。。

後半はもぅ気持ち良いのなんのって

「又酷くならないうちにいらっしゃいな」と声かけてくれました。


ってか、、行きますよ。。。

今度はがっつり一時間


近じか、、、行こう。。。と企んで?おります。。。。。

お疲れ気味のそこの貴方様達も、、、是非、、、どうぞ~~





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪国もやし)
2008-06-23 09:03:07
心のコリも、ほぐしていただけましたか?
普段ひと一倍・・・おっと人三倍以上、頑張ってるNsさんですもの・・・。
たま~には、ご自分にもご褒美あげなくちゃ
返信する
お久しぶりで~す。 (ふわふわ)
2008-06-23 09:29:25
あ~、いいですね~。
私のコリもほぐして欲しいです~。

マッサージってすごく心惹かれるんですけど、
まだ未経験。
なんか一人で足を踏み入れるのが怖いというか、
勇気がなくって~。^^
一度試してみたい!って思うんですけどね~。

美容院でいつも「こってますね~」と言われる私。
髪を切るのも楽しみやけど、実はあの短時間のマッサージもすごく楽しみなんです。
ちょっとプラスでマッサージ時間延長なんてあったら頼んでしまうかも。^^
返信する
Unknown (とぅちゃん)
2008-06-24 15:47:41
近くの温泉の浴場で、マッサージやってるところがあります。
しかも、若い女性・・・(汗
男風呂の中に若い女性ですよ!(汗
ドキドキしちゃいました(苦笑
また、変態が現れて変な事をしないものかと心配になっちゃいます(汗
マッサージする場所も、もうちょっと考えた方がいいのではないかと思いました(苦笑

あぁ~・・・
オラも全身マッサージしてもらいたいな~♪
かぅちゃんがたまに足の裏をオイルマッサージしてくれて気持ち良いんですけど、疲れちゃうかと思うと気になってゆっくりやってもらえないです(苦笑
返信する
雪国もやし様~ (Ns)
2008-06-24 23:14:33
いやはや、、歳は取りたくないもんです(笑)
一昔?前は「こり」とは無縁でしたのに・・・。

たいして頑張ってないんですけどねwwwwwww
運動するのもメンドイわたしって・・・
返信する
Unknown (でんすけ)
2008-06-24 23:14:54
わたくしも慢性的な肩こりに悩まされておりまして・・・
眼精疲労とか、、姿勢の悪さが原因だと思うんですが。

あぁ、思う存分揉み解されたひw
返信する
ふあふあ様~ (Ns)
2008-06-24 23:20:11
お久しぶりです~。
いつも伺っていますが読み逃げ?してます。
(お許しを・・・・・)

マッサージ私も躊躇してたんですけどね、
やってもらって「正解」でした!
すんごく「楽」ですよ!

思い切ってやってもらってくださいませ。
プロにして貰う→お金払う甲斐はあります(笑)
返信する
値段を気にしてしまう性格 (Ash)
2008-06-24 23:32:11
風呂上がりとかにやってもらうと、
物凄く効くとかいいますもんねー。
私も職業柄肩と腰にはかなりきている
ものがありまして...(苦笑)。

う~ん、行ってみるかなー。
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2008-06-24 23:32:42
男風呂に若い女性のマッサージ???
そりゃぁ、、誤解?されちゃいますわな。
変態には格好のwwwwwww

いや、ホント、、、こんなにいいものだとは
思いませんでした。
特に背中の凝りは苦しくて我慢の限界?でしたから。

で充分に体をあっためてから。。だと
益々効果的みたいです。

機会があれば是非是非!!



返信する
でんすけ様~ (Ns)
2008-06-24 23:40:04
若いうちは結構乗り切れちゃうんですけどね。
姿勢は大事かも・・・。
意識して背筋を伸ばす事にしてます。
(私のばやい猫背になるとマジで小人になっちゃうし)

これは。。病み付きになります!(笑)
返信する
Ash様~ (Ns)
2008-06-24 23:44:55
そうそう、、、風呂上りが効果的。
筋肉を充分に暖めて・・ですね。
腰は体の中心ですしね~。
結構キテル人多いみたいだし。

確かに安くはない・・と思いますが。
ホント、、お金の値あるな~って思いました。

是非行ってみて下さいまし~~!!
返信する