★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気を付けて~ (Ash)
2008-02-27 19:00:20
なんと!?
こっちの方が 1m いかないくらいだというのに...。
やっぱり温暖化の影響で、気候が北の方にシフトして
きているということなのでしょうかね~(苦笑)。

雪道怪我や事故には気を付けてくださいねー。
返信する
おはようございます (雪国もやし)
2008-02-29 08:35:54
1メートルですか???
( ̄□ ̄;)ギョッギョ

子供なんて、手をひいていないと大変ですよね。

Nsさん、通勤・・・どうぞ気をつけてくださいね。
返信する
Ash様~ (Ns)
2008-02-29 23:57:39
昨年の今日は積雪55cm→今年は1メートル越え。
恐るべし温暖化wwww
もぅこんなところに住んでいたくない。。。
返信する
雪国もやし様~ (Ns)
2008-03-01 00:01:55
豪雪地帯。。になってますよ。。。トホホ

空を簡単に飛び交える様になればいいのに!
小人の様な私はどこからも見えません。。(苦笑)
返信する