Good God!☆SakU☆

Mシュナウザー☆咲(SakU)【はは】と☆まつり【むすめ】の☆Good God!な日々♪

咲のにっき☆おうち☆170

2010年11月09日 | ☆おうち

☆アブーのすべらない話

☆咲がまったり日なたぼっこをしていたら…
『ねぇ~☆咲!実は面白い話があんだけどねっ~この話を誰にしたらイイかと…』
と☆アブーがいってきた



どーやら人にいいたいケド…でもやっぱりいえないコトがまたあったらしい
この手の話はひとまず☆咲が聞くコトが多いワケょ
☆アブーのよーわからん話はしょっちゅう聞いてるからさぁー
別に聞いてもいいんだけどさぁー

『昨日ねぇ…○○○××○○×○』








にほんブログ村 犬ブログへ

☆アブー話は…またもや人にいわないで正解でしたよ
☆咲からは何のコメントもできませんでした
その話の内容はとても書けませんけど
本人は調子こいて話してましたので…UPするかもっ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (あるる)
2010-11-10 07:23:04
あら~アブーさんのすべらない話し
姫かぁちゃんもぜひ聞きたかったわ~
咲ちゃんどんなお話しだったか教えて下さいなっ
イメージ的には咲ちゃんはとっても聞き上手
姫かぁちゃんの愚痴とかもイヤがらずに聞いてくれそうな感じがします

ポカポカお日様の当たるお部屋で
食パンクッションの上でお昼寝してる咲ちゃん
とっても可愛いですね
見ているだけで気持ちまでポカポカ癒されちゃいましたよ~


返信する
あ~ん あ~ん (ミンタン)
2010-11-10 20:05:05
ヘビの生殺し~
どんなお話か気になっちゃうじゃん
やっぱり、☆まっちゃんに話してもはじまらないね
☆咲ちゃんが、うんうんって聞いてくれそう
ぜひぜひ、調子こいてUPしちゃってねー

返信する
☆あるるさん☆ (☆アブー)
2010-11-11 15:09:33
☆咲は【言葉がわかる】って信じてるので
ついついマジに話しかけてます
知り合いや家族は慣れたもんですが…
よそ様が見たら…(^_^;)
☆咲とひそひそ話してると☆まっちゃんが飛んでくるんですよっ
なにか イイことしてるかっ(食べてるかっ)て思うみたいで

☆ひめたんとの旅行にっき読みましたょ
細かい部分の感想が「あるある」って
とても参考になります
あーぁ いつか行ってみたいなぁ~
☆ひめたんはお利口さんに出来るので
これからもお出掛けにっき楽しみにしてます
返信する
☆ミンタンさん☆ (☆アブー)
2010-11-11 15:15:54
☆咲にしか話せないような話なのに…
なぜ ココでふってしまったかと後悔したのでした。。。
でも~これもひとネタってコトで
☆咲があほらしーって思ったようなので
期待してないですよねっ
☆まっちゃんはねぇ~抱っこしてお話しすると…寝たふりしてマス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。