Good God!☆SakU☆

Mシュナウザー☆咲(SakU)【はは】と☆まつり【むすめ】の☆Good God!な日々♪

咲のにっき☆おうち☆115

2009年10月01日 | ☆おうち

似たもの同士!?

☆アブーが栗をもらってきましたぁ~
『イガイガ栗なんて~めずらしいよねぇ~』と…なんだかヤな予感
『ねぇ~☆咲♪ 似たもの同士で撮ろーょ』と…やっぱりいった
ホントに似てるのかっ いいのかこれでっ

☆まつりもたまには疑問を持ちなさいよ!!





にほんブログ村 犬ブログへ

この栗は☆マリンママさんから頂きました ありがとうデース
そして~☆マリンママさんは
☆やまちゃんのおっさんぶろぐさんから頂いた物だったんですね
☆やまちゃんsan おすそ分けして頂きました
そしてネタにも使わせて頂きました
栗は簡単には食べれないことも教えて頂き勉強になりました
大事にいただきますありがとうございました 
by ☆アブー



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (やまちゃん)
2009-10-01 12:42:29
先程はやまちゃんのブログにお立ち寄りありがとうございます。
マリンママさんとはやまちゃんがブログを立ち上げた時からお世話になってます。
今後ともお付き合い下さい。
ワンズの咲さんとまつりちゃんにもよろしくね。
ニャンズのチコとムーもよろしく
返信する
クスクスっ♪ (あるる)
2009-10-01 13:37:40
ぷふっ
PCの前でお写真を見ては笑い、文章を見ては笑い
それを何度も何度も繰り返していて
なかなかコメントが進みませ~ん
はぁ~お腹が痛くなっちゃう程笑わせていただきましたぁ~
主役は大きくてりっぱな栗の方でした?
咲ちゃんとまつりちゃんの可愛い姿に
今回もとても楽しませていただきました
どうかマリンママさんからのおすそ分けの
秋の味覚を堪能されてくださいね~



返信する
☆やまちゃんさん☆ (☆アブー)
2009-10-02 13:25:45
ご訪問ありがとうございます
☆マリンママさんは頼りになりますねぇ~
チコちゃんとムーちゃん
他もいろいろ満載もブログですね
これからもお邪魔します
こちらこそ~よろしくお願いしまーす
返信する
はじめまして (ミンタン)
2009-10-02 16:43:38
マリンママさんから☆アブーさんのところでシュナちゃん2匹飼っていることを聞き、来ちゃいました
うちもシュナ飼ってるんです
色もおんなじです
まだ始めたばかりのつたないブログですが、遊びにきてくださいね
返信する
☆ミンタンさん☆ (☆アブー)
2009-10-03 13:47:29
はじめまして~
ご訪問ありがとうございます
シュナ 見かけも中身もなかなか渋い
味のあるワンコと思ってマス
これから~☆ミンタンさんの所のシュナちゃんに会いに行きます
こちらにも~また是非遊びに来てくださいねっ

返信する
☆あるるさん☆ (☆アブー)
2009-10-03 13:50:17
ヤッター うれしいお言葉
☆あるるさんのツボにはまりましたかっ
確かに…主役は栗でしたが…
秋は美味しいものがいっぱいですね
スゥートポテトバイ 
こんがり具合がイイ感じでホントおいしそぅ
にいにsanが4個完食とは…スゴイ食べてみたいデス
作り方は大変わかりやすいのがサイコーです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。