Good God!☆SakU☆

Mシュナウザー☆咲(SakU)【はは】と☆まつり【むすめ】の☆Good God!な日々♪

2019年☆大晦日☆

2019年12月31日 | ☆アブーのちょびっと話していいですか

2019年の大晦日となりました

随分とご無沙汰更新となってしまいました

その間もお立ち寄りくださいました方々 ありがとうございます

 

 

 今年の6月

☆彡咲とバイバイして 半年となりますが

半年の月日を こんなに長く感じることになろうとは…思ってもなかった

 

子供のころは1日がたっぷりあって 1週間がなかなか過ぎず 1年がほんとに長かった

いつしか…

いい大人になって時間に追われてるようになってた

365日がどんどん流れて去って行ってた

 

それがねぇ。。。今年は

な・が・い

すんごい

な・が・いーーー

 

 

 

 

☆彡咲が逝ってしまってから

ワンコ ゼロ生活になった

コレね。。。

想像以上に…アレです

 

思ってた以上に…アレで

 

んーーんっ

どういったらいいのか…

 

 

問題です!

 「アレ」の部分に正しい言葉をいれなさい。

 

 

この問題について

毎日…自問自答しては

もがいておりました

 

 

 

  

毎日

「なんだかなぁ。。。」と

ひとりごと

 

 

 

 

 

 

普通に笑えることもあるし 楽しいこともある

☆彡咲と☆彡まつりとのおしゃべりも相変わらずやってるし

そんなコトしながら暮らせる日々が出来るのって

平和だよねっ

有難いよねっ

 

 

でもね~

 どっか 空っぽな毎日

 


そして

 何かと楽しみをみつけてみるワケよ

せっせとハッピー集めてみるワケよ

 

 

でもねっ

ぜんぜん

貯まっていかない



 
今日もやっぱり…

「なんだかなぁ。。。」

 

 
☆彡咲がいない生活に

どんどんやられちゃって…
 
☆あたしの受け皿がザルになっちゃった

 

 


 


☆彡まつりとバイバイしたときは

とことん泣いたり落ち込んだり悔んだりしても

☆彡咲がそばにいてくれたから

ホントに救われた

 

 

 

大好きな夏が来て…

今年の暑さもぶっ飛びの気温更新だったらしいけど

夏気分あんまり感じなかったなぁ…

 

暑さに耐えるより

寂しさに耐えてたからかなっ。。。

 

秋が来たら…

ただでさえ物悲しさでやられて

 

冬が来て…

寒いの大大大の苦手な人間としては

ますます やられてしまうワケよ

 

 

 

ー°˖✧ー°˖✧ー°˖✧ー

☆咲Jrのキミたちへ

 

☆ポコ1♂)

 

☆ちゃら(4♂)

 

☆ビリー(5♂)

 

 

今年で11才になりました

元気でいてくれて ありがとねっ

 

 

 

ー°˖✧ー°˖✧ー°˖✧ー

お空のキミたちへ

 

☆彡与作(2♂)

 

☆彡まつり(3♀)

 

はは☆彡咲

 

みんなと仲良く楽しくやってますか

いつも みててくれて ありがとねっ

 

 

 

 

今年も『Good!God☆SakU☆』に

お立ち寄りくださりありがとうございました

 

 

 

2020年

主人公のいない『Good!God☆SakU☆』に

何を記せばいいのか…

今の☆アブーには何もみえなくってね

 

なんせ

器が空っぽじゃん

 

 

なので

今度の春が来るまで

冬眠することにしました

春には器も大丈夫なハズ♬

 

今までも更新サボッてばかりで冬眠してたようなもんですが^^;

 

 

 

サクラの花が咲くころに

覚えていてもらえたら…

おめめにかかれたら…

 

うれしいです

 

by☆アブー 

 

 

☆彡咲 ありがとねっ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンママ)
2020-01-01 05:38:17
新年になりました。気持ちがよく解ります・・・今年も宜しくお願い致します
m(_ _)m
返信する
☆マリンママさん☆ (☆アブー)
2020-01-03 08:12:19
チーちゃん&ホッ君
このWの癒し楽しみにしてます


今年もよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)
返信する
Unknown (与作母)
2020-01-04 22:30:41
咲ちゃんに出会って 14年余り🌸 
私の人生にも 与作という 可愛い💕掛け替えの無い子を授けてくれ 本当に感謝しています。
私からも 咲ちゃん ありがとうございます。
桜の花が咲く頃に🌸 アブーさんの器が何かで溢れてくれている事を願って 冬眠を見守りたいと思います🌸
返信する
☆与作母さん☆ (☆アブー)
2020-01-05 18:42:33
☆彡咲との心地良い癒しの日々の記録と繋げてくれた方々とのご縁が
☆彡咲が☆あたしに残してくれた
これから先に進むための宝物
☆彡咲と出会った サクラの花が咲くころまで待っててくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。