Good God!☆SakU☆

Mシュナウザー☆咲(SakU)【はは】と☆まつり【むすめ】の☆Good God!な日々♪

☆咲と☆アブーの間柄 完結版

2019年06月26日 | ☆アブーのちょびっと話していいですか

 

☆咲が逝ってしまいました

 

 


 

2019年6月25日

午前 6時30分


14歳2ヶ月と8日

 

 

とても穏やかな最期だったと思います

この願いが叶って 救われました



 

お葬式も同日におこないました

よく晴れて爽やかな日でした

お天気にも 救われました




きっと

☆咲が

☆あたしを

救ってくれたんです



 

 いつもの場所でパソコンをしていて

顔をあげると そこにいた ☆咲はいません


この なんとも 言葉にしがたい 感情を

今は

おさえきれないほどの涙が流してくれます


感情を おさえるつもりもナイ ☆あたしは

昨日から 脱水にならないように

水分補給に気を付けています

 



 

☆咲と出逢えたコトが

☆あたしの人生までも変えました



ワンコの姿をした 

最高のパートナー だったな と

つくづく思い知らされております


 



☆咲との楽しい毎日が まだまだ たくさんありますが

のんびり☆アブーのブログなもんですからっ

追いついておりません


 

 

あと出しブログとなりますが

よろしかったら

また いらしてくださいませ


 


 

『Good God! ☆SakU☆』に遊びに来てくださり

今まで☆咲を見守っていただきまして

ありがとうございました

 

☆アブー

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco_nr_2016)
2019-06-26 19:47:25
とても大事に大事にしてもらえて、幸せな毎日だったと思いますよ。

アブーさん、少し休んだらまた咲ちゃんの可愛いの見せて下さいね。

水分補給、大事ですよ。
返信する
☆マルさん☆ (☆アブー)
2019-06-27 10:06:40
☆マルさん

いままで☆咲を見守ってくださり
ありがとうございます


☆あたしは☆咲と出逢えて幸せでした

☆咲も同じコト思っててくれてますかねっ^^

また~お時間あるときにお立ち寄りください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。