Good God!☆SakU☆

Mシュナウザー☆咲(SakU)【はは】と☆まつり【むすめ】の☆Good God!な日々♪

咲のにっき☆おでかけ☆36

2010年04月27日 | ☆おでかけ

5歳の雰囲気

☆咲のお誕生日があまりにアッサリし過ぎじゃない
…って思っている方もいるかもしれない…ってコトで
追加しときます
ドックランなんかも行ってきましたので
ご心配なく

5歳ともなると…ただ走るって気分じゃないワケよ









にほんブログ村 犬ブログへ

今日もあそびにきてくださって~ありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでかけ♪ (ラヴィママ)
2010-04-27 19:28:19
☆咲ちゃんお誕生日にランラン♪してきたんですね~
楽しかったかなぁ
たしかに5歳になると落ち着きがでてますよね
ラヴィもランに行ったら、じっとしててマイペースです
しゅなの性格もあるのかなぁ

ミンタンさん太っ腹
楽しそうなクイズですね!
参加者全員にプレゼントして下さったんですか~
ブログで仲良くなった方との交流
嬉しいですよね私はブログ歴浅いですが。。いつも暖かいコメントとかにも励まされるし、ブログは生活の一部になりました
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2010-04-28 07:46:29
なるほどなるほど
咲ちゃんすでに大人の女性ですもんね
木陰にたたずみながらゆっくりとまわりの様子を眺めたりして
んん~大人だわぁ
かぁちゃんだったら年もかまわずうれしくて走りまわっちゃいそうだけど
しっとりとした落ち着いた雰囲気が自然と出せる咲ちゃんがうらやましいわぁ
咲ちゃんを見習わないといけませんねっ
お誕生日に楽しく過ごせてよかったね

返信する
☆ラヴィママさん☆ (☆アブー)
2010-04-28 14:08:40
☆ラヴィくんは穏やかで賢い印象ですので
ランでもどんなワンコとでも仲良く出来て羨ましいデス
丁度この日は誰もいなくて貸切状態だったので
一緒に行った☆まつりと☆ちゃらも心配することなく遊べました
☆ラヴィくんみたいにワンコだけじゃなく
いろいろな動物と仲良くなれたら
お出掛けも更に楽しくなると思うんですがねっ

☆ミンタンさんも同じシュナで
☆ラヴィくんと同じおとこのコなんですよ
お歳も…同じくらいだったかも
今度1周年記念クイズ?もあるみたいなんで
また、挑戦してみよーかと思ってます
コメントで励まされるコト いっぱいありますよねっ
返信する
☆あるるさん☆ (☆アブー)
2010-04-28 14:21:01
ラン♪は久しぶりだったので喜んでくれましたが
☆咲はクンクン調査員みたいになってました
一緒に行った☆まつりと☆ちゃらが誘いに来ると走ってましたけど
を感じているみたいに…ひとりでいる姿が
なんだかおとなに見えましたねっ
あたしも…どちらかと言うと…
☆まつりたちを追いかけて走ってました

☆ひめたん地方
穏やかな日が多くなってきたみたいですねっ
☆ひめたんchanとサクラのショットは春をまた感じられてのほほ~ん気分を再び味あわせてもらいました
いよいよ GWですねっ
☆ひめたんchanとお出掛けされるのかなっ
またおしえてくださいねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。