Good God!☆SakU☆

Mシュナウザー☆咲(SakU)【はは】と☆まつり【むすめ】の☆Good God!な日々♪

まつり☆94

2014年01月03日 | ☆まつり

 

 

 

今年は 午年ですねっ♪

  

馬面の☆まっちゃんが~おともだちとの2ショットを希望

この おともだち…お馬さんの部類に入るのかなっ? 

おチビさんのときから大事にしてます♪

こうみえて~☆まつりはお気に入りを大事にするコなんです

気に入らない物は とことんやっつけますけどねっ

☆まつりが身の危険を感じる物は とことんやられて…影も形もなくなってる場合が多いです

中途半端にやっつける物は なぜか☆咲の物が多いですねっ

 

☆まつりの 犬となり。。。が伺えますなぁ (苦笑)

 

 そんな まっちゃんが大好きな☆アブーでした

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

うれしい1票 ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうデス



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (あるる)
2014-01-04 05:46:34
アブーさん♪咲ちゃん♪まつりちゃん♪
明けましておめでとうございます
年の始め♪振袖姿の咲ちゃん&まつりちゃんの可愛いお姿が拝見できてとっても嬉しいかぁちゃんです
アブーさんもお元気そうで良かったわ~
今年は午年♪何事もウマく行きますように
笑顔いっぱい素敵な年を過ごされてくださいね~
今年もよろしくお願いいたしま~す
返信する
明けましておめでとうごさいます☆ (ラヴィママ)
2014-01-04 15:34:07
アブーさんおひさしぶりです。
咲ちゃんまつりちゃんお元気そうでなによりです(*´∀`)♪
二人ともお着物似合ってるよ~♪
咲ちゃんのは帯がゴージャスですね!
もしかして、人用のをお直しされたのかな。
まっちゃんのは可愛いらしくて、いいね。
アブーさんの魔法ですね(o^-')b !
今年も素敵な一年になりますように☆ミ
返信する
Unknown (☆アブー)
2014-01-06 11:18:36
☆あるるさん☆
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ほんとにほんとに お久しぶりデス
☆あるるさん☆姫たん☆碧たんの楽しい毎日の様子は
時折お邪魔してました
☆姫たん地方は寒い日々が続いていると思いますが
楽しく元気な一年となりますよーに
返信する
Unknown (☆アブー)
2014-01-07 11:01:21
☆ラヴィママさん☆
あけましておめでとうございます

ご無沙汰していました(^_^;)
☆ラヴィくんとのお出かけ日記は時折読ませていただいてました
昨年からの☆ラヴィくんの体調も心配していました
たぶん…☆咲よりちょびっとお兄さんなだけだと思いますので、気持ちがシンクロしていました
でも ☆ラヴィくんのダンディな姿は健在ですねっ
ご家族みなさんのキラキラ輝く一年となりますよーに
今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。