Good God!☆SakU☆

Mシュナウザー☆咲(SakU)【はは】と☆まつり【むすめ】の☆Good God!な日々♪

おたより☆13

2014年01月02日 | ☆おたより

 

2014

 

あけましておめでとうございます

ぉ久しぶりに~みなさんのお目目にかかれることになりました

おかげさまで☆咲も☆まつりも元気に暮らしています♪

こーーーんなにもブログを書かないとは…思ってもいませんでしたので (^_^;)

中途半端なままの状態にも関わらず何度遊びに来てくださいました方々がいらしたことに

驚きと…(泣) 感謝の気持ちでいっぱいで…更に…(泣)

ありがとうございました

 

2014年も しあわせ たーーーくさん見つかる 一年となりますよーに

 

本年もどうぞよろしくお願い致します

by☆アブー

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

うれしい1票 ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうデス



最新の画像もっと見る