不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ポメだす!(pomedas)/since2004

ポメラニアンのゴロ[兵庫犬(神戸市)~石川犬(金沢市)~埼玉犬(さいたま市)~道犬(札幌市)]&ツバサ日記

タヌキ寝入り

2007年09月25日 | ポメラニアン
 ポメラニアンのゴロは、よーく寝ているように見えて、人の動きを監視しています。

 外出するときに置いていかれることを警戒しているのです。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辰口丘陵公園 動物ふれあい... | トップ | セラピー犬 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備中だたので (ラッキーババ)
2007-10-07 10:35:59
ゴロパパさん、おはようごございます
準備中だたのでたぬき寝入りにお邪魔しました
寝ていても出かける気配でわかるのか
我が家の姫達は凄いですよWスピカーで
ポメゴロちやんも置いてかれるのはいやなんですね

私の住んでる島は香川県の本島という島です
青森から3年前に本島に来ました、父親が香川ので
年取って来たら寒い青森より暖かい香川で暮らしたい
やはり故郷がいいんですね

島にも隣のにポメちゃん一匹いますよ
家のチェリーが好きなワンちゃんはゴルデン
ラッキーどんなワンちゃんでも良いみたいですけど
嫌われる方が多い見たいです
返信する
故郷 (ゴロパパ)
2007-10-07 13:03:08
ラッキーパパさん

私の故郷は北海道です。
やはり戻りたい。

ラッキーちゃんは全てのワンちゃんOKですか!
ポメ・ゴロは、3歳過ぎあたりから大型犬を恐ろしがるようになりました。
返信する
北海道が故郷ですか (ラッキーババ)
2007-10-07 19:43:12
何回もお邪魔してごめんなさい

ゴロパパさんは北海道ですか、いい所ですよね
わたしも北海道は大好きです専門学校にいていた時
小樽に実習に行きました
旅行なんかも北海道でしたね自然が沢山あり
今でも大好きです。
私も北海道の方と婚約していましたが一人子同士で
うまく行きませんでした御免なさいね
愚痴になちゃまいましたね
でも私も青森が故郷いつかは北の町に帰りたいです

私は我が家の姫君てブログを書いてます
お笑いブログになってしまいました
返信する

コメントを投稿

ポメラニアン」カテゴリの最新記事