ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

土曜日、お休みだあ

2023-09-02 19:02:38 | 日記
今朝は6時半起き
おかげさまで昨夜は眠れたわ
1度2時半頃に目が覚めたけれどその後は朝まで眠れたみたい
今日は昼間眠くなかったぞo(^-^)o

明日からお天気がよろしくないらしいので洗濯を頑張った
よく乾いたのでよかったわ
雨が降らないなあと思っていたけれどお天気が崩れるのはちょっと残念
昨日まで蝉がミンミンうるさかったけれど今日は静か
時々ツクツクボウシが鳴くくらいで急に秋に近づいたのかしらね

今日も朝からテレビ三昧
録画した番組を観てた
そろそろ秋の改編期、最終回が近づいた番組も多いわね
ドラマはつい見入ってしまうわ

午後からお父さんと娘の家に行って来た
とらやの羊羹をお土産に
孫クン目を輝かせて羊羹をパクリ
好きなのよねえ
少し遊んで帰ってきた
じいじが大好きでねえ
肩車をさせられていたわ
ずっとベッタリ
ばあばはなぜかトイレ要員
一緒に来て!になってる
楽しい一時をありがとうだわね

さあ明日もお休みだ、寝坊するぞ
それだけが楽しみ
朝ごはんはこの前買ってきたスコーンにクロテッドクリームとジャムをのせて頂くぞ
紅茶もたっぷり淹れて飲もう
寝ることと食べることが最大の楽しみなのだ
これ最高\(^o^)/
それでは、また明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿