ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

晴れたなー、暑い

2024-06-19 21:48:42 | 日記
昨日の天気とはうって変わっていいお天気☀
晴れると暑いわねえ
どうやらそろそろ梅雨入りするらしい
記録的に遅いそうだ
それでこの夏は猛暑になるって言うんだから怖いわ

今日は朝から通院
予約診療だからそんなには待たなかったけれど受付したら5番目だった
いつもの問診と注射を打って帰宅
天気がよかったので暑かったけれど散歩に出た
思った程は汗もかかずに歩けた
でもやっぱり暑い

少し休んでお昼ごはんを食べてまたのんびり
そうそう、散歩していたら娘の同級生のお母さんに何年か振りに会った
幼稚園の時は同じバス停だったわな
子ども会も一緒だったから小学生の頃まではよくご一緒してたけどね
近所に住んでるのに会わないものだねえ
何年?いや何十年振りだわ
長男さんが工務店をやってるのでその事務所の前で会ったのね
懐かしかったわ

さてと、もう寝てなくちゃいけない時間
早く寝ましょう
今日はお茶もしなかったな
病院行ってたからね
それでは、また明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿