ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

2月はあっという間ね

2022-02-26 19:25:28 | 日記
今日はもう26日
2月はま28日までだからあと2日で3月だわ
もう3月?いつの間に❗
でもいよいよ春になるわね🎵
桜が咲くのよね🌸
その前に雛祭り🎎
おばさんが好きな季節の始まり

今日は7時に起きた
お父さんも一緒
ふたりして寝坊しちゃいました
お父さんにしてはゆっくりだわ
早寝早起きの人だからねえ
おばさんがあれこれしてる間にお茶を淹れてくれてた
毎朝お茶淹れてくれるのよ
煎茶はお父さん、コーヒー、紅茶はおばさんが淹れてるのよ

洗濯機を回しつつ朝食
片付けて洗濯物を干したり、エアロバイク漕ぎもして散歩
お父さんは洗車
午前中はそんな感じで午後からはテレビ
夕方買い物に行って夕食の支度
食べて片付けてお茶🍵←今ココ

さて、明日は何しよう
取り敢えずお布団干ししなくちゃなあ
この前お雛様を飾ったと思ったらもうすぐ雛祭り
キャラメルコーンお雛様バージョン
かわいいでしょ?
毎年買ってる
すぐ売り切れちゃうから見掛けたらすぐに買う
ひなあられ3種類にチロルチョコ、キャラメルコーンとお菓子買いすぎ(^_^)ゞ
ちょっとずつ食べよう

今夜もちょっとだけ夜更かししようかな
明日は暖かいみたい
湯たんぽ今夜はいいかな
それでは、また明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿