ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

やっと入れたgooブログ

2023-08-31 19:57:57 | 日記
メンテナンス終了でしょうか
不具合があったようですね
もう寝る時間なのですがこの時間になってしまいましたよ

今日はお父さんお休み
用事があって有給をとったのですが早めに用事が終わったのでふたりでお出掛けしてきましたよ
ちょっとお買い物ね

暑かったけれど店内は涼しいので外を歩いたのは駐車場から店内までだったから大丈夫だったわ
今日も猛暑日一歩手前だったからねえ
クーラーボックスを車に積んで行ったわ

ぶらっと店内を歩いてお目当てのものを買った
お昼ごはんの時間だったのでまず椿屋珈琲に寄ってお昼にした
珈琲美味しかったわあ
それからとらやの羊羹を買って錦松梅買って崎陽軒の焼売と横濱月餅も買った
無印良品で化粧水とクリーム、成城石井でスコーンとクロテッドクリームも買った
買ったぞー\(^o^)/
たまの贅沢だい
お父さんの晩酌のおつまみに崎陽軒の焼売を出した
おばさんも頂いたわよ
美味しいー(≧∇≦)b
食後のデザートは横濱月餅
しばらくおやつに事欠かないわ

孫クンはとらやの羊羹が大好き
今度持っていってあげよう
秋限定の栗蒸し羊羹は来月の中旬以降に出るらしい
出たら欲しいなあ

さあ、もう寝る準備して寝ないとね
3時半起きだから
それでは、また明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿