ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

朝は雨、のち晴れ

2022-09-13 19:17:02 | 日記
朝起きたら雨が降っていた
天気予報は晴れる予報だったのであれ?と思っていたら午後からは晴れてくれた
洗濯物は無事に乾いてくれて結果オーライ
明日も何とか晴れそう
この頃は朝方は涼しい
だんだん秋には近づいていくのだろうけど残暑が長引く予報だからねえ

今朝のお茶はルピシア、ブレックファスト・アールグレイ
いつも通り濃いめに淹れてミルクティーにした

カップ&ソーサーはウェッジウッド、キャベンディッシュ

さて、寝る準備をしなくちゃね
まだ明日は水曜日、金曜日は遅番なので5時半起きだ、少しゆっくり寝られる
もうね、ゆっくり寝たいわせめて5時半くらいまで(つд`)
3時半起きツラい
それでは、また明日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿