ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

今日はお父さんと庭掃除!

2017-06-04 23:07:42 | 日記

疲れた~(>_<)ゞ
普段ちゃんとしてないからね

ラベンダーがそろそろ咲きそう
楽しみ💖

健気に咲いてくれる我が家のほったらかしな草花💦

おばさんの癒しです



ゆきむらクンフミフミ攻撃
日課お勤めご苦労さま

昨日のお出掛けは気分転換になったわ

日光やらお父さん連れてってくれて嬉しい

ドライブ好きだもの
もっぱらデートはドライブだったなあ🚗

わざわざ高速道路使って美味しいお蕎麦食べに行くとか(笑)

懐かし懐かし✨

最近豆大福に凝っています
毎日は食べないけれどなんだか太った気がして程々にですね💦

あのドラマのせいだ!
9係!←1課長だ(^^ゞ

でも餡子って美味しいよねえ😄
ケーキよりお饅頭のほうが好き🎵

そして金平糖✨
お手軽茶菓子←本当は贅沢品

さてと、何やらお父さん表彰式があるそうで明後日半休

この前会社から金一封が出たけど今回は表彰だけみたい😅

頑張りますか!1週間(>_<)ゞ
梅雨入り間近なのかしら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿