ジョージの  き・ろ・く

自由で気ままな生き方

スティングレーのドアミラー交換

2014-11-03 15:54:40 | 車・バイク・スクーター
先週、ドアミラーが故障(折り畳みが出来なくなった)して、オークションで中古を購入しました。
送料込みで4300円位しました。


今日交換しました。
左側ドアの内張りをはがし、




コネクタとワイヤーをはずす。


ドアミラーのコネクタをはずす。


ドアミラーの外カバーのつめ


使った工具


40分ほどで終了

動作確認済みのものを購入しましたが、不安があり早く付け替えたかった。
まったく問題なし。

前回右ミラーを交換したときは、色が違う物しかなかったため、ミラーのカバーをはずしかえる作業がありましたが、
今回は、同色の物があり助かりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿