ジョージの  き・ろ・く

自由で気ままな生き方

昨日は

2013-08-03 12:22:43 | 日記
昨日、朝 東名阪木曽川橋で事故
妻に配達のため1号線も込むので少し早く出発してもらいました。
かなり混んでたようです。
私は名古屋方面の配達で下道は反対方面混んでいました。
事故をしようと運転する人はいないので仕方ないのですが・・・

先週は、伊勢湾岸道の事故の通行止めで、東名阪かなり混んでた日がありました。
トラックの追突ということで、当初わき見かな?
って思いましたが、少し違った事実が出てきたようです。
レンタカーが突然?止まってしまったようなんです。

レンタカーの車種が気になり調べてみると日産ティーダという情報が出てきました。
国交省、警察、メーカーによる調査があるみたいですが、早く原因はわかるといいですね。
姉が日産ノートに乗ってるので、不具合がないかお盆にあったら聞いてみよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿