ジョージの  き・ろ・く

自由で気ままな生き方

久しぶり

2014-10-15 15:44:52 | 日記
浅野君がひょこり来ました。
彼とは15年以上会っていませんが、すぐわかりました。
懐かしい、ちょっとふっくらした感じ

技工士学校の4年後輩で、歯科医院に勤めていたとき、
数ヶ月一緒に働いたのですが、仕事が合わなかったか、
やめられ、その後歯科材料店に入り26年間がんばってるそうです。

一度デンタルショーでお会いしましたが、それ以来です。

実家は、車で5分くらいで、今は3キロ程の所に住んでいるそうです。

午後の配達があったので、あまりお話できませんでしたが、
時間が会えば、またお話したいですね。

柴田君が同期って初めて知りましたよ(謎)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿