ジョージの  き・ろ・く

自由で気ままな生き方

7月14日

2013-07-25 18:15:00 | 日記
朝4時18分ごろ東京へ出発
目的地に到着したのは9時台でした。
GS、コンビニ、休憩、GS、駒込

ジョナサンで朝食、
今日はどこ行こうかと?
舞浜に行くことに、護国寺ICが工事のため入れないので下道でうろうろ。
イクスピアリの駐車場に車を止め、駅方面へ

こんなとこいって来ました。

帰りは首都高葛西JCTで北上して初めて走るみちで駒込まで帰ってきました。
途中スカイツリーが見えました。
駒込にある中津のから揚げ屋さんで購入

何回か購入しましたが最初に買った時食べたあの味が忘れられない。
めちゃうまかった。

夕食は、近くのトンカツやさんとんきでひれかつ食べました。
9時過ぎに駒込を出て途中東名の富士川SAで仮眠して家に着いたのは朝5時30分ごろでした。
護国寺ICが使えないので下道で池尻まで走りました。
どこをどう走ったかは、覚えていません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿