FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

止まらないと変われない

2023-12-13 07:18:43 | 日記
変わるために

1度立ち止まる

って大事だと俺は思う

でも日本人の特徴は

休む事を

止まる事を

非常に嫌う

つぅ〜かそう洗脳されてる

ように俺は思う

いま上手く行ってない

いまトラブルの中にいる

そんな人は止まるための

前触れなのかもしれない

俺の水泳指導で言えば

止まってる時間

説明してる時間

喋ってる時間

が非常に長い

まぁ個人レッスンってのもあって

公共のプールってのもあって

他の人もいるから

プールをコースを貸し切って

レッスン授業じゃないから

グルグル泳ぎっぱなしが出来ない

ってのもあるが俺はそうゆう練習を好まない

それは何故か??

止まらないと

止まってる時間を

意図的に増やさないと

考えれないからだ

イメージ出来ないからだ

感じられないからだ

止まらずにやり続けるには

俺はめちゃめちゃ弊害だらけと俺は思う

強くなる速くなる

ってメリットはあるだろうが

それよりもやり過ぎによるケガ

考えれない

感じれない

イメージ出来ない

デメリットがある

ハムスターが

車輪の中を

くるくる回るのをイメージしてほしい

動いてるときは

ずっと車輪が回ってる

そしてず〜っと動き続ける事になる

でも止まれば

車輪からは出られる

だから俺は止まる事は

変えるために大事だと俺は思う

いま止まってる感じが

する人は変わるチャンスだと俺は思う

ではまた!!







笑いの絶えない

楽で楽しく

速く上達する

水泳の個人レッスン、水泳のプライベートレッスン

やってます!!


料金
60分10000円+施設利用料+交通費


時間
火木土 15時〜21時
水金 19時〜21時
日 10時〜14時



練習場所
関西圏内の公共のプール


持ち物
水着、水泳キャップ、ゴーグル、タオル、水またはスポーツ飲料


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com














楽に楽しく豊かに自由に

ご氣元さんになる思考を教える

ご氣元コーチングやってます!!



料金
60分10000円+お茶代+交通費


時間
火木土 15時〜21時
水金 19時〜21時
日 10時~14時




場所
関西圏内の喫茶店







最新の画像もっと見る

コメントを投稿