FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

おかしいと氣付き感じる事が全ての始まりスタート!!

2023-06-27 18:55:04 | 日記
この話は

全てにおいて言える事

水泳も

水泳以外のスポーツも

スポーツ以外も

おかしいって

氣付き

感じる事が

全ての始まりでスタートだと

逆に言えば

おかしいって

感じず

氣付かず

の人はスタート台にも立ってない

何も始まってもいない

俺の水泳の個人レッスン

俺のご氣元コーチング

のお客さん達はさ

これだけ練習してるのに速くならないのはおかしい!!

これだけ練習してるのに上手くならないのはおかしい!!

これだけ人生頑張ってるのに楽にならないのはおかしい!!

って人達が来てくれてると俺は思う

そのお客さん達が

何かおかしいって氣付いて感じたから

だから俺の水泳の個人レッスン

俺のご氣元コーチングで前に進むきっかけ

スタート台を発見しスタート台に乗った

そんな感じだ

だから俺の仕事はさ

言い方を変えればさ

何かおかしい!!

って思ってる人の

俺から見たらこれがおかしいですよ!!

ってゆう事を解りやすく

楽しく笑いを入れて言って伝える

これが仕事なんだなと改めて思った

そしてより多くの人達のおかしい!!

を解決するためには

俺自身もより前に進まなくてはいけないと改めて思った

例えて言えば

超極端に言えば

水泳の個人レッスンで

俺はオリンピックの水泳選手の

水泳の悩みは解らないし解決出来ない

と俺は思う

その経験が無いからだ

ご氣元コーチングで言えば

1兆稼ぎたいんですけど

どうしたらいいですか??

って相談されても

正直解らない

1兆円稼いだ事がないからだ

だからより多くの人達の

おかしい!!

って悩みと問題を解決するサポートをするには

俺自身もっともっと色んな経験体験しないといけないな

と改めて思った

まぁ何が言いたいかって言うとさ

疑問

おかしい

って氣持ちと感覚が

前に進むためには

変わるためには

必要なガソリンとエンジン

それが無いとさ

前に次に進めない

同じ所をグルグル回り続けて

無限ループの中で死んでいくよって事だ
そのためには今日の動画でも撮ったが

おかしい事はおかしい!!

って言う練習をして慣れないとあかん






ちょっとこのブログのおかしいについてとは

違う事を喋ってますが

おかしい事を感じる

おかしい事に氣付く

おかしい事をおかしい

って言う事は何事においても大事だ

ではまた!! 







笑いの絶えない

楽で楽しく

速く上達する

水泳の個人レッスン、水泳のプライベートレッスン

やってます!!

詳しくはこちらもご覧ください!!

ゼヒトモ

ゼヒトモ

ゼヒトモは、カメラマンやパーソナルトレーナーなどの、その道のプロに仕事を依頼できるサービスです。



料金
通常コース
60分10000円


月に2回コース
60分✕2回分18000円
通常コースよりも2000円もお得!!


月に4回コース
60分✕4回分32000円
通常コースよりも8000円もお得!!


プレミアムコース
60分✕8回分56000円
通常コースよりも24000円もお得!!


超プレミアムコース
60分✕12回分72000円
通常コースよりも48000円もお得!!



あと水泳の教え方を教えてます!!

将来水泳指導者になりたい方

いまスイミング、フィットネス勤めてるけど上手く教えれない悩んでる方

いまスイミング、フィットネスに勤めてるけど、全然生徒から好かれない人氣が無い方

いまスイミング、フィットネスに勤めてるけど補助の仕方が解らない方

いまスイミング、フィットネスに勤めてるけど、大人数20人〜30人を上手く見れない方

いまスイミング、フィットネスに勤めてるけど、子供が全く言う事を聞かない方

将来水泳の指導者で独立されたい方

自分の子供に自分で教えたい方

学校の先生

などなど

クロール編60分×3回 料金30000円
1回目、水慣れ、ボビング、ケノビ、ビート板持って顔を上げてバタ足
2回目、ビート板持って顔を水の中につけながらバタ足、グライドキック、ノーブレクロール(呼吸なし息継ぎなしクロール)
3回目、息継ぎ、片手クロール、両手クロール



背泳ぎ編60分×1回 料金10000円 
背泳ぎのキック、背泳ぎ


平泳ぎ編60分×2回 料金20000円 
1回目、ビート板を持って顔を上げて平泳ぎのキック、ビート板を持って顔を水につけながら平泳ぎのキック
2回目、ビート板なしで顔を水につけながら平泳ぎのキック、平泳ぎ


バタフライ編60分×2回 料金20000円
1回目、ビート板を持って顔を上げて第1キック、ビート板を持って顔を上げて第2キック、ビート板を持って顔を上げてミックスキック(第1キックど第2キックを交互に打つ事)
2回目、ビート板なしで顔を水につけてミックスキック、片手バタフライ、両手バタフライ




時間
火 17時〜22時
水木 19時〜22時
土日 10時〜14時



練習場所
関西圏内の公共のプール


持ち物
水着、水泳キャップ、ゴーグル、タオル、水またはスポーツ飲料


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com






楽に楽しく豊かに自由になる人生

ご氣元さんになる人生の思考を教えてる

ご氣元コーチングもやってます!!



料金
通常コーチング
60分10000円


月に2回コーチング
60分×2回分18000円
通常コースよりも2000円もお得!!


月に4回コーチング
60分×4回分32000円
通常コースよりも8000円もお得!!


プレミアムコーチング
60分×8回分56000円
通常コースよりも24000円もお得!!


超プレミアムコーチング
60分×12回分72000円
通常コースよりも48000円もお得!!



時間
火 17時〜19時
水木 19時〜22時
土日 10時〜14時


持ち物
メモ用紙、ペン


場所
関西圏内のお茶が出来る場所


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿