車検会場に行く前にピレリのタイヤサービスや他のところを回ってきました。
これが今回のRJで履くピレリのスコーピオンです。そのピレリのところで三菱ディーラーチームの田口選手のエボⅩを発見しました。
このときシトロエンは全員で会議のようなものをしていました。
これが、フォードです。もう誰もいませんでした。フォーカスにもカバーが掛けられていました。
↑この写真はBP FORD ABUDHABIのテントです。
これがスバル
↓これはピレリにタイヤと取りにいったときにおいてあったスバルのタイヤです。タイヤに「5」と書いてあるので5号車が履くタイヤなのでしょう。
スズキはテントの中で作業をしていたため写真は取れませんでした.
これが今回のRJで履くピレリのスコーピオンです。そのピレリのところで三菱ディーラーチームの田口選手のエボⅩを発見しました。
このときシトロエンは全員で会議のようなものをしていました。
これが、フォードです。もう誰もいませんでした。フォーカスにもカバーが掛けられていました。
↑この写真はBP FORD ABUDHABIのテントです。
これがスバル
↓これはピレリにタイヤと取りにいったときにおいてあったスバルのタイヤです。タイヤに「5」と書いてあるので5号車が履くタイヤなのでしょう。
スズキはテントの中で作業をしていたため写真は取れませんでした.
本当は昨日更新したかったのですがバタバタしていて...スミマセン
ついにRJが始まりました!!といってもレッキなんですけど...レッキ車は昨日
工場でタイヤを組み替えてボディーに傷がつかないようにガムテープやパネルを張りました。そして、今日のレッキへ!
↓これが昨日の写真
フロントの真ん中はブラックだったのですが、レッキで傷がついたらいやなので(一応新車です!)白ガムテープでカバーしました。ギャランフォルティスラリーアートみたいですが...。2日間だけなので
↓これが今回のレッキで履くホイール&タイヤです。15インチのホイールが微妙なので16インチにしました。
これが砂利で傷つかないように張ったパネル(?)です。ワークスやPWRCのテストなどで見られるようなものです。
今はどこを走っているのでしょうね。エボⅩは...
のちのちいろんな写真を更新していきますので...
ついにRJが始まりました!!といってもレッキなんですけど...レッキ車は昨日
工場でタイヤを組み替えてボディーに傷がつかないようにガムテープやパネルを張りました。そして、今日のレッキへ!
↓これが昨日の写真
フロントの真ん中はブラックだったのですが、レッキで傷がついたらいやなので(一応新車です!)白ガムテープでカバーしました。ギャランフォルティスラリーアートみたいですが...。2日間だけなので
↓これが今回のレッキで履くホイール&タイヤです。15インチのホイールが微妙なので16インチにしました。
これが砂利で傷つかないように張ったパネル(?)です。ワークスやPWRCのテストなどで見られるようなものです。
今はどこを走っているのでしょうね。エボⅩは...
のちのちいろんな写真を更新していきますので...
今日は競技車にETCを装着しました。朝、ディーラーにETCを取りに行ってそれから取り付けました。これが箱から出した状態。
これが本体。もちろんディーラーから買ったので三菱製です。同じ三菱ですが三菱自動車と三菱電器ですけど...
そして、取り付けるためにインパネをはずしました。
これがオーディオもはずした状態。
一番手前のオーディオの青いコードから電源をとります。
これがフロントガラスに貼り付けるアンテナ。
アンテナのケーブルは曲げてはいけないので気をつけながらロールバーの脇を通ってハンドルの下(下の写真)を通します。
そしてエアコンの下に本体を取り付けます。
ちなみに、左下の赤いものは消火器のスイッチです。万が一の時にこれを引っ張ると消火剤が出ます。
これらが電源のコードとアンテナのコードです。
これが本体を取り付けた写真です。
取り付けが終わった後きちんとETCが作動するか確かめるために高速道路に乗ってきました。新しいショックの慣らしも含めて...ゲートを通るときに「ピー」と音が鳴ります。ゲートが開いたときは感動でした!!これでRJは大丈夫です。このETCと同じものをレッキ車のエボⅩにも取り付けます。
これが本体。もちろんディーラーから買ったので三菱製です。同じ三菱ですが三菱自動車と三菱電器ですけど...
そして、取り付けるためにインパネをはずしました。
これがオーディオもはずした状態。
一番手前のオーディオの青いコードから電源をとります。
これがフロントガラスに貼り付けるアンテナ。
アンテナのケーブルは曲げてはいけないので気をつけながらロールバーの脇を通ってハンドルの下(下の写真)を通します。
そしてエアコンの下に本体を取り付けます。
ちなみに、左下の赤いものは消火器のスイッチです。万が一の時にこれを引っ張ると消火剤が出ます。
これらが電源のコードとアンテナのコードです。
これが本体を取り付けた写真です。
取り付けが終わった後きちんとETCが作動するか確かめるために高速道路に乗ってきました。新しいショックの慣らしも含めて...ゲートを通るときに「ピー」と音が鳴ります。ゲートが開いたときは感動でした!!これでRJは大丈夫です。このETCと同じものをレッキ車のエボⅩにも取り付けます。