千歳のダートラ場は支笏湖特有の火山灰で、オーストラリアのボールベアリングロードに似ていました。アクセルを踏めば踏むほどすべるし、踏まなければタイムがでない難しいコースでした。そして今回の練習には新人ナビゲーターと本番には出れないナビゲーターと車を撮るのが苦手なカメラマンを連れて二台で行きました。その新人ナビはすっかりラリーにハマッテしまったようです。さてさて、この後はどうなるのでしょうか?参加した皆は、ゴルフ焼けのようなダードラ焼けで帰ってきました。
千歳モーターランドのダートコースに行ってきました。今日はとても晴れていましたがダストがひどくて車の中も外も大変でした。朝9:00ぐらいに着いたときにはまだ6台ぐらいでしたが午後には13台ぐらいになっていました。最初の方はコースもほれていなく走りやすかったのですが、コース整備をする前はコースの所々に穴が開いて大変でした。
前々からほしいと思ってたAuto Art社製1/18 MITSUBISHILANCEREVOLUTIONⅨの
クールシルバーメタリックを見つけ買ってしまいました。1/18はイエローソリッドとクールシルバーメタリックの二色が発売されています。これとは別にtuned by RALLIARTも発売されています。これは、レッドソリッドとブラックマイカの二色です。このtuned by RALLIARTはRALLIARTパーツがついています。どちらとも値段は1万円前後ですね。フロント、リアのドアが開いたりボンネットやトランクも開いたりします。結構いい作りですよ。
クールシルバーメタリックを見つけ買ってしまいました。1/18はイエローソリッドとクールシルバーメタリックの二色が発売されています。これとは別にtuned by RALLIARTも発売されています。これは、レッドソリッドとブラックマイカの二色です。このtuned by RALLIARTはRALLIARTパーツがついています。どちらとも値段は1万円前後ですね。フロント、リアのドアが開いたりボンネットやトランクも開いたりします。結構いい作りですよ。
RALLY JAPANに出場するために、今年からは事前エントリーが始まりました。なので、早速事前エントリーをしました。あとはエントリーが正式に受理されればRALLY JAPAN出場です。