LIFE in the SUN

日々の生活、出来事、思い出、空想。喜怒哀楽は繰り返し、繰り返し、繰り返す。

連休前

2016-08-10 22:57:34 | 日記
明日から職場が6日間の連休に入る。今の職場に来て約2ヶ月。慣れた部分、慣れない部分、慣れた故に見えなくなった部分、慣れない故に見えてきた部分等多々あるけれど、日々進んで頑張っていこうと思う。

そんなこんなで明日から夏休み。
明後日はいよいよ普通自動車免許の本試験。予習復習して合格目指すぜ!

つーか、これ作ったの約4ヶ月前か…。
教習所入所したのが5/1、仕事の合間やらに通って卒業したのが7月初め、本試験が平日しかやってないなら泣く泣く1ヶ月後の明後日に照準絞って、今に至る…。

スムーズかどうかはわからないし、早いかどうかはわからないけど、これも何かの流れやら何やらでこうなったんだろう。
兎にも角にも頑張ろう。景気付けに一杯やりたいところを、我慢してお勉強。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿