LIFE in the SUN

日々の生活、出来事、思い出、空想。喜怒哀楽は繰り返し、繰り返し、繰り返す。

宜しく12月

2021-12-01 23:16:00 | 日記
今日から12月。師走の始まり。冬の到来。
剛力招来、超力招来。
サナギマン

から

イナズマン。

話が逸れた。何だっけな。あぁ、今日から12月だ。それだ。イナズマン関係無いな。

それはそれとして、今日は都内と埼玉で仕事。
富士山を見て、
駅前にあった足湯(トラブルで故障してた)を見た日。




富士山綺麗でデカかった。足湯は風情あった。壊れてたけど。
そんな12月初日はなんかあったかかったな。明日は寒いみたいだ。寒いの嫌だけど昔程嫌じゃないな。嫁の誕生日が冬なのと、函館行ってから函館好きになったのと同時に冬も好きになったんだよな。
ん〜、函館行きたいなぁ〜。

写真はバカみたいに高い胡散臭い絵の様だけど、無加工の函館山。美しい。行きたいなぁ〜。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿