LIFE in the SUN

日々の生活、出来事、思い出、空想。喜怒哀楽は繰り返し、繰り返し、繰り返す。

そんな日常

2016-03-12 23:48:54 | 日記
ある日の電車内、前の座席にふと目をやるとこんな風景。

ん?

んん??

ティッシュである。まごう事なく、ティッシュである。

しかし、何故ここにティッシュが?

3つ程憶測してみた。

①何者かが鼻をかんで捨ててった。…可能性 79%

②何者かがシコってそのまま捨ててった。…可能性 19%

③実は3人の家族が座っていたんだけど、ふと乗り込んだ謎の魔法使いに各々ティッシュにされてしまった。…可能性2%

『…と、こんな感じで憶測してみるものの、時間は無常に過ぎていき、正解は出る事なくオレは下車した。
そう、最寄駅に着いたのだ。

オレは最寄駅に着いたんだ。』

ペンニリングス川上 著
"ワイの最寄駅は世界一" より



最新の画像もっと見る

コメントを投稿