LIFE in the SUN

日々の生活、出来事、思い出、空想。喜怒哀楽は繰り返し、繰り返し、繰り返す。

好きです、すき家

2021-11-08 23:33:00 | 日記
少し前にすき家の『まぜのっけ朝食』食べたんだけど、ありゃ美味いね。



通常350円、写真のは納豆つけて390円かな?
安いし、美味いし、凄く丁度良い。また食べようと思ってるものの一つだ。
写真は普通盛りなんだけど、お腹いっぱい。
昔は大盛り当たり前、特盛り上等だったんだけど、限られた量で満腹感を感じられる様になった。
昔も多分普通にお腹いっぱいだったんだろうけど、惰性で沢山食べてたんだろうな。お酒もそう。
1〜2杯飲めれば良かったり、なんなら毎日飲まなくても良かったのに惰性で必要以上飲んでたのかもな。

前にも綴ったけど、『過ぎる』のは良くないね。
食べ過ぎ飲み過ぎ注意だな。うん、そうだな。

兎にも角にも、すき家最高!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿