LIFE in the SUN

日々の生活、出来事、思い出、空想。喜怒哀楽は繰り返し、繰り返し、繰り返す。

真秋の野外

2021-11-07 22:48:00 | 日記
子供を産んだ際に知り合って以降ずっと仲良くしてもらってる友達家族が飲食店をやっていて、松戸の21世紀の森の広場とゆう広大な自然がある公園にてキッチンカーで出店するとの事で家族で行ってきた。







キッチンカーの写真は撮り忘れたけど風景写真を数点。吹く風も木々や葉も秋めいて心地良く、コロナウイルスの猛威も少しばかり落ち着いてきたからか、沢山の人が集まっていて明るく楽しい日曜日がそこにはあった。
2日続けて来ていた嫁や息子も楽しそうに過ごしていて何より。平和な休日だった。

こんな日が少しでも続く様、こんな日がちょっとでも長く続く様、明日からまた精進するの巻だ。ピース。


写真はおしっこをおむつの脇から少し漏らしてズボンを剥ぎ取られた息子。順調に育ってくれてて父ちゃん嬉しいぞ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿