山と遊びとSWHの日記

年に何度か登る山と日ごろの遊び、そしてスウェーデンハウスでの生活を日記として・・・

日高 沙流川オートキャンプ場

2008-07-31 22:58:32 | キャンプ
7月の3連休に泊まったキャンプ場は「日高 沙流川オートキャンプ場」

さすが3連休、たくさんのファミリーやライダーが訪れて賑わってました。

前にも書いたことがありますが、我が家のキャンプはオートキャンプが基本です。そうしないと、嫁さんの理解がなかなか得られないからなんです・・・

今回利用したのは”Cサイト”。
ゴーカートコースをオートサイトにしたようですが、なんといっても低料金なのがよかったですね。ほかのA・Bサイトと比較して多少傾斜があったりしましたが、全然問題ありませんでした。温泉もすぐ近くに「ひだか高原荘」というのがあります。

初日は雨の中テント準備をしたりと大変でしたが、富良野観光や帰り支度時は雨にあたらなかったので、結果的には大満足の今年初キャンプでした。

↓は娘が撮った写真です。
なかなか面白い写真を撮っていたようなのでアップしてみました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿