☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

輸入食品ジュピターで♪お買い物(^_−)−☆

2021-01-13 15:34:00 | 日記



写真は プリングルス ~オリジナル~




ロングを 買いました(*^^*ゞ

お味は… ん~(・・?) なんだろか?? いつもの ショートの オリジナルと 味が 違う~(;^_^A 若干!? 粉っぽい感じ?! 味付けに ムラがある様な? 何かが 違う気がする(;^_^A スーパーや コンビニで 買う プリングルスの方が 好きだわ~σ(・・*) 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-01-14 01:52:56
2回目、こんばんは〜♪
なんでやろ?
輸入品だから?
日本で売る場合と違うんかな?
良い情報だわ。
プリングルスはスーパーやコンビニで買うべし( ̄^ ̄)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-01-14 11:23:32
こんにちは☁️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
何故かは分かりませんが(・・?)
見た目から違いますょΣ(゚д゚;)
作ってる所が違うんですね!?きっと??
もう買わないですwww💧
プリングルスは日本のが美味しいです(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿