☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ホテルプラザ勝川の♪ランチBOX(^_−)−☆

2021-01-14 12:09:00 | 相方セレクト♪



写真は ソレイユプレミアムBOX 弁当








写真は シーフードピラフ

上に お惣菜で 下に ピラフの 豪華なお弁当




それとは 別に お惣菜が 付いてます♪

豪華な お弁当です*\(^o^)/*

お味は… シーフード 盛りだくさんの ピラフ♪ めちゃ! 美味っ✨ エビも プリプリ~♪ イカも 柔らか~♪ お惣菜も 美味しかったです(*´艸`) お昼から 豪華な ランチBOX*\(^o^)/* ご馳走様でした(-人-)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-01-14 22:53:45
こんばんは〜♪
めっちゃ豪華じゃないですかっ!
お値段かわいくないんだろな〜(^◇^;)
ウーバーイーツですか?
たまには贅沢もいいですよね♪

もう苺大福の季節ですね(^○^)
食べたい食べたい〜
ブログに載るの楽しみにしてまーす\(^o^)/
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-01-15 11:50:46
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
めちゃ!豪華なお弁当でテンション上がりましたwww↑↑↑
お値段は知らない(笑)(*´艸`)
相方が会合に出てもらってきたのを頂きました(*^^)v

苺大福♪昨日、買ったので今日載せますょ*\(^o^)/*
美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿