☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

味処越前で♪お昼ご飯(*^^)v

2021-01-13 15:28:00 | 相方セレクト♪



写真は マグロの漬け丼 & イカの天ぷら




写真は エビの天ぷら

美味しい 天ぷらが 食べたくて 越前さん♪に 行きましたょ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

いつの ご近所さん♪の お蕎麦屋さんです^^*

お味は… お刺身も 食べたかったので マグロの漬け丼♪ 味がしみてて 美味しかった♪ 天ぷらも サクサクッ♪で イカが 柔らかい~(*´艸`) エビも プリプリッ♪で 美味しかったです*\(^o^)/* お昼から お腹いっぱい 食べましたょo(*^▽^*)o





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-01-14 01:51:08
こんばんは〜♪
おいしそ〜♪
てんぷらおいしそう〜( ^ω^ )
おいしそうを何回も言っちゃった笑
あー早く食べてみたい〜

胃カメラ飲んだことあるんですか??
辛そうだし、痛そうなイメージ。
バリウム、昔ほど不味くなく飲みやすかったです。
てもその後下剤飲んでも全然出ず。
頭痛と吐き気で苦しんでました(^◇^;)
あーほんと健診いやだわ〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-01-14 11:21:50
こんにちは☁️コメント有難うございますm(_ _)m
美味しかったです~(~ ̄▽ ̄)~
本当に早く来れる日が来るといいですよね♪
食べなきゃいけない物が沢山ですwww(*´艸`)
苺大福もあるし(笑)(^_−)−☆

胃カメラの方が私は好きです(苦笑)(;^_^A
バリウムは…|ω・)💧
味は改善されてるんですね!その後の下剤とか面倒ですよね(*_*)
私も出ないタイプなので嫌だわ~💧
でも検診は大切だから我慢ですねσ(・・*)
返信する

コメントを投稿