☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマで買った♪RIZAPチョコレート菓子(*´∇`)ノ

2020-06-20 15:52:00 | 日記



写真は RIZAP 5Diet プロテインクランチチョコ ~ビターテイスト~




高たんぱく質、低糖質、GABA配合

"健やかなダイエット生活にコミット"

お味は… 前回の キャラメルより 美味しいし 歯に くっ付く感じは 無し(*^^)v ダイエットは してませんが(出来ません💧) 美味しかったです♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-06-20 17:29:45
2回目、こんばんは〜♪
ほんとにダイエットに効くんだろか〜??

おいしく食べられたならオケ♪オケ♪
おいしいのが1番(^。^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-06-20 20:58:10
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
多分?!間食をコレで済ませたらいいと思いますが…|ω・)
私は他にもお菓子食べたりアイス食べたりするのでダメ~❌(笑)
歯につくこともなく美味しく食べられました(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿