☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

米屋の手づくりおにぎり多司♪でお昼ご飯(*´∇`)ノ

2020-06-20 13:12:00 | 日記



写真は 枝豆おにぎり

今日は 枝豆2個 (*^^)v

お味は… 毎週 土曜日は 多司の おにぎり♪ 程よい 塩加減で 美味しい~♪ また 来週も 買いますょ~*\(^o^)/*




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-06-20 17:28:15
こんばんは〜♪
今日は枝豆二つ〜♪
毎週土曜日食べられるんですね!
期間限定ですもの、食べないとね〜(^ν^)

なんか清涼のスパッツってやつを買ってみたのですが、なんか涼しいかもー
ほんとに清涼の着るものってあるんですね〜((( ;゚Д゚)))
これから買うなら清涼って書いてあるやつにしよ
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-06-20 20:56:05
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
枝豆2個にしました(*^^)v
毎週土曜日の仕事の帰りに買ってます♪
それが楽しみ~♪(*^^*ゞ

清涼スパッツ?!UNIQLO(・・?)
どこで買ったんですか??
最近は、夏用の肌着もやすくていいものが色々と出てますよね(*´∇`)ノ
今年のUNIQLOのブラトップもなかなかでしたょ!
返信する

コメントを投稿