☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマで買った♪シフォンサンド(^_−)−☆

2020-06-21 14:09:00 | 日記



写真は 新発売 紅茶のシフォンサンド




お味は… 紅茶味の シフォンケーキの 中に 生クリーム & キャラメルソースが(pq・v・)+° 甘いけど コーヒーと 一緒に 頂いたら 美味しかったです*\(^o^)/*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-06-21 17:41:12
こんばんは〜♪
おいしそー!!!
きっと私は大丈夫な甘さ♪
でも今朝ファミマ行ったけど、なかったなぁ。。
売り切れてたのかなぁ?

どこのスパッツかわからないです〜( ; ; )
でもUNIQLOではないです。
ららぽーとの中に入ってたお店でした。
UNIQLOのブラトップいいんだ!!
おし!今日買ってこよー♪
今安いんですよね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-06-21 19:21:14
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
チョイ甘でしたが、美味しかったですょ(*^^*ゞ
こっちのファミマはたくさん置いて売ってましたょ(*´∇`)ノ売り切れたのかな(・・?)

清涼~♪UNIQLOではないんですね!頭に入れておいて機会があったら探してみます(*^^*ゞ
ブラトップフィット感が今までのより断然良かったです♪今週、安くなってるんだ(pq・v・)+°
私は普通に買ってしまった( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿