アラフィフ独女のごはんと日常

風が強い休日

今日は休みでした。

昨日はやはり1日忙しく、夜はバテバテ。
夕飯の時に、ストロング500缶を2本飲んだら、もうすごくまわってしまい、お風呂入って部屋に行ったら、髪も乾かさずにベッドでバタンキュー

ぐっすり眠って目が覚めたら、まだ23時過ぎだったわ。
そこから起きて、髪を乾かし(今さら…)あれこれスキンケアして再び眠りについた…けど、今度は2時過ぎに目が覚め、そこから眠れず。

YouTubeみたり、目を閉じて考え事したりしたけど眠れず。
結局4時半くらいまでそのままだったかな。

そのあとは、眠ったみたいですが、いつもの時間に目が覚めてしまい、なんだか寝不足気味。

朝ごはんを軽く食べてから、家族でお墓参りへ。
強風の中、2ヶ所回って、帰り道ローソンでお昼を買いました。

とけコロっての買ってみた。


あとおにぎり二つ。

コロッケは、温めたらホントに中身がとろとろ~。
美味しいわぁ。
ビビンバおにぎりは、ビビンバの具がご飯に混ぜてあって、それがおにぎりになってて、これも美味しかった
和風シーチキンマヨネーズは、安定の間違いない美味しさ。

お昼食べて、ソファーでのんびりしてたら、うっかり眠ってしまい、ながーいお昼寝してしまった。

何もしない、ダラケた1日でした。

今夜の晩酌はコレの炭酸割り。

ほどほどにしておきます。

明日は三連休ラストの日。

だいたい連休は、最後の日が一番忙しい。
明日はお弁当サボろう!!

世の中連休中だと、お弁当作る気にもなれないわ。

家にあったカップ麺でも持っていきましょうか。

さ、もう少し飲んでから寝ます。

風、少しはおさまったかな。





コメント一覧

ゆずか
morizoさんへ(^^)
はい。
たまにはサボらないと、続きませーん。
今日は、買って食べます♪(*^^*)
それも、楽しみです♪
morizou
こんばんは(*´∀`*)

たまにはお弁当作り
サボりありですね!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事