カワjoh的のんびり歩こう🚶‍♀️

野鳥撮影、山歩き をメインにソトアソビを楽しんでいます🍀
自然好きの方と繋がりを持てれば幸いです☺️

職場Hike部@伯母子岳

2021-10-28 20:58:00 | 山歩き
在庫レポで恐縮です😅

久しぶりに職場の山仲間とハイキン🥾🥾

奥高野の名峰 伯母子岳へ

もちろん皆さん初めてのお山らしくて

エスコートする側はテンション上がりますわ












今回はリハビリ登山を兼ねての新メンバーも加わり6名でワイワイと歩きます












眺望スポットで写真タイム🤳🤳


















まぁ皆さんよく喋る喋る笑
ソロが多い私はそれはそれは新鮮な
山歩きが楽しめました
















暑いくらいの秋晴れハイキング🥾

山めしは紀州梅うどんをこしらえました




これは寒くなってからのメニューですな😅



山珈琲も格別です




皆さん喜んでもらえて何より

さて次回は何処へ🥾🥾🥾








コメントを投稿