カワjoh的のんびり行こうぜ!

敬愛する孤高のカヌーイスト野田知佑氏の著書より
タイトル拝借しました。
さてぼちぼちいきますか、、。

酒池肉林の宴(笑

2010-10-01 14:11:26 | 日記

いやあ、楽しかったですねえ
王滝反省会&道場飲み会、、。

まずは生中で乾杯、、
ひさびさM井さんの姿も、、。3日で1000キロブルベ、、すごすぎます

もうすでにジョッキが空いているメンバーも、、


、、真打ち、宴会部長チャーリーさん登場。さあこれから

今回10キロダイエットに成功、42キロでも大幅にタイム更新「カトチャン」
も安堵の表情?で合流。来年100しかないっしょ


静かなるモエイスト「musotaさん」の2回目乾杯


MBくん、GUYさん、ポージーさん、みっきーさんも来年は100行っとく


街オヤさんとmoripさんのバトル?も腹抱えて笑わせてもらいやした


さらに道場長と宴会部長の因縁の(笑)、ガチンコ対決も動画でUPしたいくらい


いやはやオヤジたちの熱い夜は、終わりなきタタカイに突入するのであります


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽ~じぃ)
2010-10-01 16:05:54
いやはやお疲れ様でした~
みなさんそれぞれに王滝ネタ、自転車ネタと話があふれ出てくるので終わりませんね~。
朝まででも余裕でしょうね!
モエイスト 。。。 ナイス1票! !(^^)!
返信する
ぽ~じぃさんへ (カワjoh)
2010-10-01 16:20:53
モエイストは道場長命名ですわ(笑
ナイスネーミングです
カヌーの件、真剣に暖めましょう!(^^)!
炎の料理人「りんさん」もとい、GUYさんも
いますしね
返信する
Unknown (街オヤ2号)
2010-10-01 21:38:58
お疲れっした!
知らぬ間にこんなに写真撮ってはったんですなぁ…。

和やかななかにも各地でライバル心が密かに見え隠れする様は、非常に面白かったですね(^^)v

またよろしくです~。
返信する
初コメで~す (キャノンミニ)
2010-10-01 22:20:26
楽しそうですねぇ~)^o^(
私今訳あってのれませんが、早くMTB復帰したいです。
ポタリング誘ってくださ~い
返信する
Unknown (metsuko)
2010-10-01 22:25:46
お疲れ様でした。
微妙な力関係しっかりと拝ませていただきました。
さぁ、これでしばらくネタには困りませんなぁ。(爆)
返信する
Unknown (カワjoh)
2010-10-01 23:20:39
街オヤ2号さんへ
ども、お疲れさん。
必殺隠し撮り!(笑)、、で「素」の表情を「切りとる」ことを心血注いでおりヤス。

、、ライバル心。そうなんです、あるんです
ライバル、、それは「自分」です


キャノンミニさんへ
ども、いらっしゃーい
はやく復帰できればいいですねえ、、
SBドクターの太鼓判あればまた
ポタ行きましょう

metsukoさんへ
お疲れ様です。
ネタはほんま尽きませんねえ(笑
参加していないメンバーも話題になるくらいですから、、、(笑
愛すべき仲間たちっす




返信する
Unknown (morip)
2010-10-02 00:48:47
楽しかったすね~!
今年はいつも以上にはじけてたような。(笑)
早速、写真がいっぱいですな。
返信する
Unknown (みっきー)
2010-10-02 01:00:29
どうも、おじゃましますぅ。
楽しい反省会でしたね。
今年もトレイルシーズンご一緒宜しくです!
返信する
Unknown (チャーリー)
2010-10-02 02:23:45
お疲れさまでした!
写真、上手いっすね!!
素の表情ってなかなか撮れないですもん。
勉強になります。

ついつい飲みすぎて今日は二日酔いでした。
来年の王滝、楽しみですね。
返信する
Unknown (osatoh)
2010-10-02 08:41:23
お疲れ様。
同じく二日酔いで反省会の反省をば。(^_^;)
写真、早速ようけ載せてますね。
上手くできて良かったです。
これで、コソ練のレポも詳細にできそうですね。(笑)
返信する

コメントを投稿