カワjoh的のんびり行こうぜ!

敬愛する孤高のカヌーイスト野田知佑氏の著書より
タイトル拝借しました。
さてぼちぼちいきますか、、。

日々是探鳥~身近な野鳥シリーズ(コゲラ、ムクドリ、スズメ)...part 432

2018-06-12 21:21:54 | カメラ散歩 野鳥
撮影日 2018-6-8(金) am7:35

今にも雨が降り出しそうな金曜日の朝...
出勤時に降っていなければレインウェア・ザックカバーをバックパックに詰め
MTBで出るのが私のstyle...
あわよくば帰宅時も雨に出くわすことなく帰還できれば
なんだか”お得感”があるからだ(笑)
でもなんのことは無い...この日は”ぬれネズミ”の如く 帰ってきました(苦笑)




通勤時のコゲラはちょっとウレシイ♪


ムクドリの若


嘴がむず痒いのでしょうか しきりに擦っています...


成長に伴って色味もハッキリしてきますね...


「考えるスズメ」

CANON Power Shot SX60HS


最新の画像もっと見る

コメントを投稿