カワjoh的のんびり行こうぜ!

敬愛する孤高のカヌーイスト野田知佑氏の著書より
タイトル拝借しました。
さてぼちぼちいきますか、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (metsuko)
2013-05-10 23:47:11
うまそーっ!
 確かに、1日1個にせねば、恐ろしいことになりそうですな(笑)。
 それに武奈ヶ岳の際はわざわざ迎えに来ていただいて有り難う御座いました、おかげさまで楽をさせてもらいました。
 ただ、2,3日は筋肉痛で、えらいことになりましたが(笑)
返信する
metsukoさんへ (カワjoh)
2013-05-11 16:26:33
嫁さん 食べてイマイチお口に合わなかったのか”気分悪い・・・”と(笑
でも珈琲にめちゃ合いますよ

軽快な足取り・・・筋肉痛には無縁かと感じておりましたが(笑)
また遠征行きましょう^^v
返信する

コメントを投稿